ちっきーはざーど時間 byドラ

時間 byドラ


安西先生・・・

休みが欲しいですw



もうなんか部活の休みがなさすぎてなさすぎて><



明日も朝から夕方まで・・・w



しかも最近筋トレばっかりやらされるw


腹筋重点的に・・・


やめてハゲな顧問、ドラの腹筋は崩壊済みよ!w



明後日部活休みになるかもしれないけど


平日に休みもらったって嬉しくないw


授業2限から4限まであるしw


夏休みの1週間休み恋しいですわw


でもなんか今日かかってきた親からの電話によると


高校の顧問が合宿強制参加させたいとかとんでもないこと言ってたらしいから


夏休みバッドエンドな予感ですw


8月の4日~7日とかふざけてるw


まあ普通に回避しますけどw


話変わって、


時間経つのってホント早いっすよねー


3日くらい前に記事更新したと思ったらもう1週間経ってるとかw


ちっきーさんもいつ復活するんですかね><


あまり更新しないようなら
プロフィールのちっきー画像レダメに変えてみましょうかねw


背景もレダメ、ブログ名もレダメ、なにもかもレダメw


まぁ冗談ですがw


最近カードいじってないなー(笑)



おわり




こめこめくらぶ

by楓さん

いや、シルヴィアスから改名しましたw

お手数ですが、一応リンクの名前変更お願いします。

大学だと祝日が空気w




ブログ名変わったのはわかってたんですが改名は気づきませんでした><


了解でーす^^


ホント(笑)ですよねw




byデーモン↑さん

スズメって1年なんですか
Σ(゜□゜;)

帰省して何日か経ったらSkypeしますか(?_?)

俺は結局エクバ買えてないですわ(泣)

お疲れ様ですm(_ _)m




そうっすよw

だから1年後に見るスズメは・・・

オーケーでーす^^

あれーw

あざっす><




byダカアシさん

祝日が無くて喜ぶって・・・
ドラさん壊れてもうたん・・・?(´;ω;`)

ってのは(半分)冗談で部活頑張ってください!




なくていいですw(切実)

ある意味壊れましたわw

がんばりまーす・・・w

Comment

高校卒業してから時間が経つの早く感じます…

子孫なんですなぁ(´・ω・`)

仕事が見つからなくて買えてません(泣)

Skype表示名デーモン↑
Skype名はfate5301です
  • 2012/07/08 10:02
  • デーモン↑
  • URL
こんどこそブログがんばる
URLから
8個目くらいかなブログつくるの

あとスカイプIDはcoolseatだけど
コンタクト申請とか全然しなくてもいいよ
イヤホンと別にしなくてもいいから
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
