ちっきーはざーど4パック購入したら全部のパックから《メタル化寄生生物-ソルタイト》が出てきた件 byちっきー

4パック購入したら全部のパックから《メタル化寄生生物-ソルタイト》が出てきた件 byちっきー

  • Day:2012.07.29 21:32
  • Cat:雑記
《メタル化寄生生物-ソルタイト》とかないわー

ほんと《メタル化寄生生物-ソルタイト》とかないわー

《メタル化寄生生物-ソルタイト》とか産業廃棄物にも程があるわー




そんな僕の今のデッキには《メタル化寄生生物-ソルタイト》が4枚。





いやあ。。。お久しぶりです

って、誰も見てないかー笑



終。












以前までの自分のキャラを忘れてしまったので新ちっきーとして復活しようと思います笑。



【これまでのあらすじ】

明日から書く

明日から書く

明日から書く


はい!僕ゴミえもん



全て終わったと思ったら学祭が残ってて

その後パーっと、、、笑


はい!僕ゴミえもん





さて

最近何してたかな?

バイトが趣味に転じてクロスバイク買って

スパマスさんとちょいちょい食べサイクリング行ってます。




後、積みゲーが増えてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

ムゲンソウルズ
ポケモン
デジモン
rewriteハーヴェスト(まだ買ってないけど)

衝動買いは良くないね・・・笑




遊戯

大会潰れてしゃーないので身内で勝手に盛り上げってます笑

聖刻リチュア楽しすぎです(マジキチスマイル)

一番最後に引いて嬉しかったのはサイクロンゴーストとエクサスタッグ米ウル笑




ヴァンガード

身内の殆どがヴァンガード勢なので一番やってます

一番最近組んだのはレオパルドです。嘘

ロックスです。

組んで2秒で飽きました

エンジェルフェザーが一番楽しいです^^




夏休みという建前が一応あるらしいですが

明日から資格取りに行ってきます笑



最近家にいないなーっ泣

更新できなかった理由はそれです


なんかiPhoneにいっぱい画像保存してあったのでてきとーに放出しますか(o´Д`)=з



001_20120729210157.jpg

ラボで2000円以上購入者に配布しているストレージですね

想像以上のデカさで今は只の置物と化しています笑



009.jpg

再録王ホープ



002_20120729210156.jpg

ドMのイッキ君が大好物の樹木ジュースです笑

圧倒的スケールと存在感がたまりませんねっ(ノ∇≦*)



004_20120729210154.jpg

こちらは、けろっぴジュースです笑

氷が泡の上に浮くという物理法則を無視した何とも可愛らしい一品です(*´ェ`*)



003_20120729210155.jpg

最近ガストしか行ってない。。。

スイーツ系男子推奨派です(ノ∇≦*)





005_20120729210153.jpg

まずいッッ(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)




006_20120729210152.jpg

タピオカ初めて飲みましたが。。。


まずいッッ(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)



010.jpg

にてさんと行ったカフェでのキャラメルぱふぇ


うーん、美味しかった(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)





よし。今日からスイーツブログにします。嘘


ハーヴェストフェスタやりたすぎて死にそうです(。゚´n`)

ちょっとドラさん岐阜から走ってきてよ!




にしても暑すぎやしませんか

脳汁ちょちょ切れますわ。。。




さて《メタル化寄生生物-ソルタイト》デッキ回してきます


cm


≫デーモン↑さん
すみませんでした!!!!!!!!!!
お待たせしてないかもしれないけどお待たせしました!!!!死者蘇生です!

≫スム山さん
なんの資格とるんすか
情報処理技術者なんたらとかいう名前だけ大層なやつです
すみません内容も大層だったので免除試験落ちました( ゚д゚)・∵.
人生終了です

Comment

バイク買ったんですか(^o^)

スイーツブログ…俺得すぎますww

ガスト市内にしかないけど…

遊戯王は全く触ってません
\(^o^)/

ヴァンガは異常なモチベです
魔王さんが出たのでw

ちっきーさんはアクアフォース組みますか?

俺は悩んでます(´ω`)

早く仕事見つけないと…
  • 2012/07/29 23:41
  • デーモン↑
  • URL
あ、タピオカは俺も嫌いですw
  • 2012/07/29 23:43
  • デーモン↑
  • URL
そういえば最近街でちっきー見てないなー
今週の土曜サブでEXZカップあるから大会出たいならきなよ
  • 2012/07/30 11:37
  • ひまつぶし
  • URL
おっとスイーツブログに迷いこんでしまったようだ・・・
《メタル化寄生生物-ソルタイト》のデッキレシピが気になるなー(チラッチラッ
  • 2012/07/30 22:36
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
