ちっきーはざーどラヴァルバル・チキン byちっきー

ラヴァルバル・チキン byちっきー


アヒィィ(:♛ฺ;益;♛ฺ;)アヒィィ

北海道溶けるよこれ。。。笑



どらさんgifから帰ってきたし飲みにでも行きたいねー

005_20120802013954.jpg

写真は2貫しか頼んでないはずなのに何故か大量に現れたえびちゃん笑


以下ちらうら雑記


更新しようと思った矢先妨害が色々入って不発に終わりました

みどりさんとみどりさんとみどりさんのせいですね。






さてここ数日分でも(m´・ω・`)m


004_20120802013954.jpg

にてさんからの貰い物

マドルチェ組もう(*・ ・*)



003_20120802013955.jpg

久しぶりに漫画買いましt

東京esp雰囲気買いしたけど中々良かったです



006_20120802013953.jpg

自転車くそ野郎のスパマスさんに読んでもらいたい漫画笑











昨日の話なんですが、外から何やら騒々しいスピーカー音が聞こえてきて

メンインブラックな方々かなぁ。。。(恐怖)。とか思いつつ窓から覗いてみると








001_20120802014001.jpg

何と移動式アイス屋さん!!

近所のマダムからジャリボーイまで色んな方々で行列が!

これはもう攻めるしかないと、

懐から320円を取り出し。。。




002_20120802014000.jpg

盛り付け滅茶苦茶テキトーでした笑

31の下位互換でした( ´Д`)=3




遊戯

カーdシクいらないんで

ミラフォウル下さい笑





cm


≫デーモン↑さん
バイク買ったんですか(^o^)

スイーツブログ…俺得すぎますww

ガスト市内にしかないけど…

遊戯王は全く触ってません
\(^o^)/

ヴァンガは異常なモチベです
魔王さんが出たのでw

ちっきーさんはアクアフォース組みますか?

俺は悩んでます(´ω`)

早く仕事見つけないと…
スイーツブログ良いですよね!?笑(歓喜)
>遊戯王今面白いですけどねー地味に
>ヴァンガードはもうやばいですね笑アクアフォースネオネクディメポリ。。
アクアは完全に狙いに行きますわー。やっぱりイケメンクラン最高です(〃ω〃)
>仕事探すの頑張って!(pωq)


≫デーモン↑さん

あ、タピオカは俺も嫌いですw
ホント無理ですあの黒いの


≫ひまつぶし
そういえば最近街でちっきー見てないなー
今週の土曜サブでEXZカップあるから大会出たいならきなよ
わりと行ってるけどなー金曜わ特に
>行きたいけどその日ブラック企業の出勤日なんで(。゚´n`)


≫ダカアシさん

おっとスイーツブログに迷いこんでしまったようだ・・・
《メタル化寄生生物-ソルタイト》のデッキレシピが気になるなー(チラッチラッ

それは勿論、ウンディーネで落としてからゲッドライド.................

Comment

アイス食べてないなぁ…

ネオネクもLBユニット出て欲しいですね~

グレートダイユーシャ格好良かったなぁ…

とりあえず仄暗き魔王さんを4枚集めねば…

最近はペイルに興味があります

ルキエ可愛いので(*^_^*)

個人的にアクアフォース回すの難しい感じがします…

俺の分まで頑張ってください
(`・ω・´)

ありがとうございます!
ハロワに通い詰めますw

タピオカって液体と一緒なら美味いのに単体で食べると不味いですよねw
  • 2012/08/02 20:04
  • デーモン↑
  • URL
えー結構街いるけど見ないなー
ブラック企業クソワロタwww
  • 2012/08/02 23:08
  • ひまつぶし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。