ちっきーはざーど明日も本気出さないクズの極み byイッキ

明日も本気出さないクズの極み byイッキ

ボクのことでーすw

どうもみなさんお久しぶりです
学校が夏休み期間に入って余裕ができたので更新します


みんな忙しいみたいので更新できなくても許してください(汗)



まあ誰も見てないか・・・・・
とりあえず最近の近況をいろいろ


昨日3DS買いましたw
まあ買った理由ってのがメダロットの新作が3DSで出るから買いましたw

でも発売が9月の13日なので
それまでテリーやってます


テリーいいですね
曲も初代のままですしジョーカーと違ってぬるぬる動くのがいい!
ルーラでさくさくワープできるし配合捗りますわ



8月30はBASARAのHDコレも出るんでしばらくゲームには困らなくてすむ(笑)







・遊戯


ヒロビをマスクアライブHEROにしました
めっちゃ楽しいですね


ゲートのワンキルより効率いいってのがなんか複雑ですが・・・
エクスカリバーとアシッドヴェイパー強すぎます



あと、着々と六武組んでます
カドショ行く機会ねー






・ヴァンガ


まあカドショ行けてないんでなるかみ作れないという・・・
ガルドだけでも回収しなきゃ



そしてやっぱりノヴァグラはシュテルンの方が楽しい笑



むらくも強化はよ







なんか久しぶりなのに書くこと質素ですみません・・・
いやー遊戯モチベ上がってきたから勉強するかあ


大学の単位は2つほど落としたとおもいます


んなことよりメダロットはよ


おわり



コメ返


デーモンさん


次弾でダクイレ強化されるから8枚にして回してみるわ(^o^)

結局メガコロ組んでないや…

トリガー揃わないし(´・ω・`)

あれ避けれんわwww

ノパソ買ったならWebカメ買ってSkypeファイト出来るね(*^_^*)



レジー強くないか?


メガコロはなあ・・・
なんか勝てない


フルクロのチートっぷりを最近今更ながら知った


お金ないからチョイ待ち



影猫さん


遊戯王は次こそインゼクターや聖刻,ゼンマイ規制してくれないとつまらない


やっぱりワンキル環境は嫌ですね・・・
HEROはバブルかけろマジでエアーマンはかけるなよコンマイ

Comment

俺もクズだわww

働きたいよ

遊戯王は放置してるし…

ヴァンガのモチベはヤバい

俺は魔王軸を組んだよ

レジー軸は金があれば組むかもw

どっちも普通に強いw

11月にノヴァグラだけのパック出るらしいよ

次弾でネオネク強化だからメガコロは組まないかも…

オンラインのランキング?上位ってフロクロで埋まってたような…

買ったらやろうねo(^o^)o
  • 2012/08/09 13:49
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
