ちっきーはざーどわやっ!w\(^O^)/オワタ byドラ

わやっ!w\(^O^)/オワタ byドラ

グッドイブニング♪

最近ゴミクソwifiの調子が更にゴミクソになって有線を考えてるドラさんです


skypeもうオンラインにしたくないw


タイトルの「わやっ」は北海道の方言っす


「ひでえw」とかそんな感じの意味っす


1~8日北海道帰って遊びまくってエンジョイしてリフレッシュしてました


いやあ楽しかったっすよw



実はドラさん今どこに住んでるのかこのブログでは秘密にしてたんですけど


ちっきーちきボーンにここ最近の記事で言われてしまいましたw


まあ岐阜ですよー


はいどうでもいいですね




さてさて時間出来たんで久々に色々見てまわってたんですが新制限出てますね


まだ夏なのにドラさんのデッキはもう冬です氷河期です絶滅です


大ダメージだよドラさん


見ました?あれ間違ってるよね?誰か間違ってるって言ってよwドラさん認めないよこんな環境


いや冗談抜きでw


自殺レベルw


引退しようかしらw

ってわけで・・・




宇和嗚アアアアアアアア亜ああああああああああああああ嗚アアアアアアアアアアアああああああああああ嗚アアアアアアアアアアア嗚アアアアアアアアアアアああああアアア嗚アアアアアアアアアアア嗚アアアアアアアアアアアああああああああアアア嗚アアアアアアアアアアア嗚アアアアアアアアアアアああああああああ嗚アアアアアアアッー!アッー!アアア嗚アアアアアアアアアアアああああアアア嗚アアアアアアアアアアア嗚アアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああオワタオワオワタタオワタオワタオワタオワタ




【禁止】
「氷結界の龍 ブリューナク」
「未来融合-フューチャー・フュージョン」

【制限】
「イビリチュア・ガストクラーケ」
「甲虫装機 ダンセル」
「甲虫装機 ホーネット」
「カオス・ソーサラー」
「スポーア」
「発条空母ゼンマイティ」
「血の代償」
「月読命」
「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」

【準制限】
「E-エマージェンシーコール」
「強欲で謙虚な壺」
「召集の聖刻印」
「神秘の代行者 アース」
「聖なるバリア-ミラーフォース-」
「デブリ・ドラゴン」
「ヒーローアライブ」
「BF-月影のカルート」
「魔界発現世行きデスガイド」(EXTRA PACK 2012収録)
「名推理」
「レスキューラビット」
(「Reborn Tengu」→「輪廻天狗」※日本語名)

【制限解除】
「緊急テレポート」
「デステニー・ドロー」
「ネクロ・ガードナー」
「光の護封剣」
「魔法の筒」
「マシュマロン」
「レベル制限B地区」



こんな感じらしいですよ、ええ



太字以外どうでもいいw



いやーホント素晴らしい環境だ



見た瞬間発狂しましたよ



もうやだw



レダメが何をしたっていうんだ!!!!!!!!!





ちょっとドラゴンssできてグスタフあんこちゃんになれるだけじゃないか!!!!!!






だからって制限にしなくてもいいじゃねえかよおおおおおおおおお







12枚もレダメあるんだぞこのやろおおおおおおおおおおおおおおお










未来融合だってちょっと墓地肥やしするだけじゃんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお











初手未来融合しすぎた俺が悪いのかヨおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








マジでこれからどうすりゃいいんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





闇ドラ死んだあああああああああああああああああ



ミンゲイライダーも死んだあああああああああああ






カオスドラゴンも死んだああああああああああああ





何もかも死んだあああああああああああああああ







コメコメクラブ

byマルモリさん


お久です



リライトもう届いたんすか(--)



こっちもアマゾンで予約したのにまだ届いてな…




ちーっす

やり始めて3日しないで終わりますよねw

北海道は仕方ないっすよ




byデーモン↑さん

リトバスすらやってない俺w

いつの間にか卒業して4ヶ月経ってるし…

一応就職です(´・ω・`)
絶望的ですが

では8月にo(^o^)o




アニメ見るしかないっすね

時間経つの早えええ

妖精さんもニートなんでガンバですw

wifiがうーんwなんでちょっと厳しいかもです><




byダカアシさん

暑い日は冷えたドクターペッパーに限るね!(飲んだこと無いけどw




杏仁豆腐の味がしますよw

自分は好きですがw

Comment

これって確定なんですか?

ドラさん大ダメージですね…

(´・ω・`)

リトバス楽しみです(o^_^o)

ありがとうございますm(_ _)m

頑張ります!

こちらも最近繋いでないので繋がるか不安です(>_<)
  • 2012/08/12 08:12
  • デーモン↑
  • URL
(`・ω・´)ゞ
  • 2012/08/12 12:10
  • saber
  • URL
レダメ・未来融合・召集 の制限痛すぎてダカアシのファンデッキもうわああああああああああ

もうデブリで満足するしかねぇ!
  • 2012/08/12 23:07
  • ダカアシ
  • URL
ヴァイスとかchaosに転勤すればいいと思いますww
  • 2012/08/14 00:19
  • スパマス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
