ちっきーはざーどドラさんのデッキ環境は大寒波 byドラ

ドラさんのデッキ環境は大寒波 byドラ

DSC_0262.jpg



合掌・・・(ちーん)

はい来ましたー





9月来ましたー




新制限来ましたー




死にましたー




ドラさんのデッキ悲鳴あげておりまするw




自分でも把握出来てなくて実はレダメ15枚ありましたー







デッキ15個組めるねヤッタネ!!






とりあえず聖刻組みなおしてファンカスドラゴンノーレ組んでなんとか息してる状態でーすw




打点負けはフランケンで解決出来るし





やっぱりチェインが便利っすね




トップ操作でダクリもしくは墓地肥やしウマウマ





あとは何組みましょうかね





なんか組みたいって思っても何かが足りなくて組む気になれない





買えばいいけど金使いたくないって考えに





いわゆる財政難っすw






ドラゴラド使ってデッキ組もうとしたらどっかに飛んで消えてる(失くしたw)





レダメ緩和されないかなーw









8月の24日に家の近くにメガ・ドンキーが開店





ドラさんの地元ではただの劣化版ドンキーしかなくて初めてメガ見たんですけど





なんかドンキーにしては商品の並べ方が意外にスッキリしてましたw







商品は多いけどごちゃごちゃしてない感じ






でまあ見てまわってて知的飲料水ドクペはっけーん



買いー




そしてコカ・コーラの2リットル見つけたんですけど





これも初めて見て値段も133円だったので衝動買いーw





2日で飲み切っちゃいましたけど・・・笑




まあコーラダイスキーの二ティさんなら1日で飲みきるんでしょうが・・・w




住んで半年で色々慣れたのと便利になってきたのもあるけど



あとは暑さとカドショがなんとかなればなーw





おわりんりん






コメントゥース

byデーモン↑さん

これって確定なんですか?

ドラさん大ダメージですね…

(´・ω・`)

リトバス楽しみです(o^_^o)

ありがとうございますm(_ _)m

頑張ります!

こちらも最近繋いでないので繋がるか不安です(>_<)




確定っすw

死にそうっすw

ホント有線様様ですわw




bysaber

(`・ω・´)ゞ




次の新制限Xセイバー全部禁止にするから^^




byダカアシさん

レダメ・未来融合・召集 の制限痛すぎてダカアシのファンデッキもうわああああああああああ

もうデブリで満足するしかねぇ!




おつかれちゃんでーすw

まあお互い頑張りましょう・・・

デブリで満足・・・

できねえええええええええ!!!!w




byスパマスさん

ヴァイスとかchaosに転勤すればいいと思いますww




ごめん僕ちん浮気できないんだーw(財政難)

Comment

はやまったらあかん
肉体改造続けてもはや自分がドラゴンになる計画を忘れたのかい
  • 2012/09/01 00:47
  • ちっきー
  • URL
俺はブリュくらいです…

もうシンクロはダメなんですかね
(´・ω・`)

組む組む言ってた六武を組むことにしました(^o^)

直ったのに何故か繋がらないんです(つд;)
  • 2012/09/01 13:15
  • デーモン↑
  • URL
トップ画像がoh...としか言い様がない件について...

3月の改定に期待しましょう!
  • 2012/09/03 14:35
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
