ちっきーはざーどADS始めました。 byイッキ

ADS始めました。 byイッキ

8月も終わりだというのに暑すぎやしませんかね。
バイト行ったら安定して1キロ痩せます笑


まあカドショも行ったり身内でデッキ回したりとかしましたが
今回はADSについての記事です。


ADSって何って思ってる人はググったほうが早いかもしれません笑

まずADS始めての率直な感想ってのはラク。


DOと違って自動なんでぬるぬる動きますわ笑


まあでデッキ作り放題なんでここで今いろいろ作ってます


最近はずっとサイキックいじりですかねぇ
緊テレ三枚だとやっぱりひきますわあ。強いです


ナチュビナチュパル立たせるの強すぎます。
必死で除去してきたときにエクストリオさんを出したら相手発狂します



ADSはチャットもできるし楽なんでオススメですんでみなさん試してみてはいかがでしょうか?
というステマ






マスクアライブ


エクストラ一枠決まらんとです。


マエストロークかエメラルかホープレイで迷ってますが
まあエメラルが強いかなぁ・・・・


近々デッキレシピ載せようかな
需要無いかw







みなさん明日はBASARAのHDコレクション発売日です
もちろんイッキは予約しました(マジキチスマイル)


まあバイト終わった後に取りに行きますが明日バイト何時に終わるのか・・・・


大学始まってほしくない(切実)



やっぱり大会とか出てないと記事の内容が薄いですね笑
大会とか1年ぐらい出てないな笑
出るしかないのかなあ



コメ返


デーモン↑さん


俺もクズだわww

働きたいよ

遊戯王は放置してるし…

ヴァンガのモチベはヤバい

俺は魔王軸を組んだよ

レジー軸は金があれば組むかもw

どっちも普通に強いw

11月にノヴァグラだけのパック出るらしいよ

次弾でネオネク強化だからメガコロは組まないかも…

オンラインのランキング?上位ってフロクロで埋まってたような…

買ったらやろうねo(^o^)o




ニートはマジでやばい


ダクイレ結構優勝しててワロタw


ノヴァグラ超強化とかマジか


メガコロ売ったw


ADSやれば遊戯王モチベ上がるからやろ!w

Comment

9月にCSありますぜ(-.-)
  • 2012/08/30 10:45
  • マルモリ
  • URL
俺マジやべーわw

ヴァンガードで最高のパワー出せるクランだからな
(o^_^o)

いつも行くヴァンガwikiに書いてあった

完ガ再録らしいw

新規は5種類?追加で後は全部再録らしいよ…

売ったのかw

PCの調子良くなったらやろうかな

組む組む言ってた六武を組んでみるw
  • 2012/08/30 18:30
  • デーモン↑
  • URL
ADSって何?w
  • 2012/08/30 20:51
  • ドラ
  • URL
ADS...あ、アダッス...

DOはがっかり感があったからやってみようかしら...
  • 2012/08/31 17:24
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
