ちっきーはざーどぼくのなつやすみ(地獄編) byちっきー

ぼくのなつやすみ(地獄編) byちっきー

  • Day:2012.09.01 00:45
  • Cat:雑記
バイト必要なかったと思います

夏休み中盤以降記憶飛んでたので何時から記事書いてないかもわかりませんごめんなさい



ネタはたっぷりとありますが笑

記事書ききれないです(。゚´n`)

最近の購入物


夏休み中の事は後回しにして・・・


¥お買い物


003_20120831233627.jpg


またいらんもん買ってしまいました

でも●●●トイズにしては上出来でした。一方●●●トイズは相変わらず残念でした笑

カイクウ¥600
サイクロン¥1500
狼煙¥100
バハム¥400
ラギアスー¥200


ラギア買った意味良くわからないです:(;゙゚'ω゚'):




001_20120831233628.jpg



ヤマタノオロチ¥198
時計¥98
ピケルレリ¥400


イエサブの亜ゾーン大好きです(*´∀`*)





002_20120831233628.jpg

REDU2000パックくらい

ジュノンシク\(^o^)/

これシクが岩とかロボとかスピリットだったら遊戯王辞めてました笑

相変わらず米だとウル引けないのです(。゚´n`)



そしてその後に1pでエクスカリバー引く、ひまつぶしさんはそろそろ死んだほうが良いです笑

前回のナイトショットといい。。。

ラボ出禁になった話は笑いましたが笑









返して僕の夏休み(怒)



まず

ドラさんが北海道に帰省中だったので

ひっつれてスパマスさんオススメの某イタリアンバイキングレストランにブログメンバー含む7人程で深夜12時頃突撃

1人2000円くらいでしたか


IMG_4811.jpg


IMG_1898.jpg


IMG_7781.jpg

中々オシャンティーな内装です(*^-゚)


IMG_4525.jpg

取り敢えず注文の嵐

スペルスピード1500くらいありました笑



IMG_4209.jpg

食べ放題に来たら全種類制覇するのが定石でしょう!ヾ(*ゝω・*)ノ(虚勢)


IMG_8644.jpg

画像見てるだけで胃もたれしました

美味しかったですヽ(*゚∀゚*)ノ







後、サイクリング行ってましたねー

恵庭と小樽と恵庭に行きました


一度恵庭にソロで行き

二度目恵庭に上司の面々と行き

小樽にバイトメンバー4人で行き死にました



IMG_5124.jpg

札幌市より片道約40キロ

小樽駅近くです(*´∀`*)


IMG_8058.jpg

小樽と言えば海!

そして....


海!ヽ(*゚∀゚*)ノ


IMG_9240.jpg

そしてシースーにプラテンですよね!しるみそも美味しかったです。




IMG_8193.jpg

恵庭道の駅名物のかぼちゃソフトです

うまし(゚д゚)ウマーでした



IMG_0053.jpg

恵庭に美味しいラーメンがあると聞いて...

美味しかったです(≧∇≦)/




知らん人から見たら完全に体型ピザに思われそうですね笑



もっと夏休み遊びたかったです

いや結構遊びましたが

来年はもっと計画立てないとね笑


セイバー君とお化け屋敷入ってないし...笑





遊戯王


最近遊戯王というカードゲームにハマっています

新制限発表になりましたね

余りにもカードから離れすぎてたせいで制限のこともゴールドボックスの事も最近知りました

そして最近再熱しました笑




新制限...@ドラグニティ

月読復帰嬉しくて嬉しくないです

ナチュビライオウシエンオピオン寝かせる事のできる強さ

バウンス後も渓谷コストになる社畜っぷり

と言っても召喚権使うとか弱いんでランク4狙いたいですね

ブリュ制限痛いですがゲイボルグの枠出来たので良しとします笑


遊戯について語るのは諸事情により今度にします(苦笑)




そしてドラさんこんにちわありがとうさようならまた会いましょう

レダメはまとめてお焚き上げして起きます笑




cs出たい(。゚´n`)

おしまし



cm

≫デーモン↑さん
アイス食べてないなぁ…

ネオネクもLBユニット出て欲しいですね~

グレートダイユーシャ格好良かったなぁ…

とりあえず仄暗き魔王さんを4枚集めねば…

最近はペイルに興味があります

ルキエ可愛いので(*^_^*)

個人的にアクアフォース回すの難しい感じがします…

俺の分まで頑張ってください
(`・ω・´)

ありがとうございます!
ハロワに通い詰めますw

タピオカって液体と一緒なら美味いのに単体で食べると不味いですよねw
だいゆーさ回したいですねー(。゚´n`)
ルキエも高いですよね(。゚´n`)手出せないです
デーモンさん就活のコストにさせていただきます笑
単体で10個くらい食ってマジ吐きしましたよ(。゚´n`)


≫ひまつぶし
えー結構街いるけど見ないなー
ブラック企業クソワロタwww
俺が社畜してたのとあんたが出禁くらったからじゃないすか笑
ブルーアイズホワイト企業入りたい...



Comment

ゴーズデッキならぬレダメデッキ作ってやるから次の帰省まで待ってろよw
  • 2012/09/01 10:25
  • ドラ
  • URL
早く働かねば…(´・ω・`)

遊戯王モチベ回復したのでヴァンガは新デッキ組まない事にしましたw

六武をゆっくり作ります
(´ω`*)

ラギアは安いから衝動買いしたのでは?w

相談なんですが、六武EXが全く決まりません(>_<)

オススメシンクロ、エクシーズいたら教えてください
m(_ _)m
  • 2012/09/01 13:26
  • デーモン↑
  • URL
じゃ次ロードバイク買ってどこに行く?
函館か?
北見か?
留萌か?
  • 2012/09/02 13:19
  • スパマス
  • URL
新しい英パックに関しての引きはつよいのさー
今日3パックでギアギガとカリバーレリ引いたぜ(ドヤァ
恵庭のラーメン屋だと!?
ラーメンには目が無いので今度教えてくれww
意外とアクティブに動いてんのなーまあ何はともあれ乙
  • 2012/09/02 19:11
  • ひまつぶし
  • URL
そのラーメンをこっちによこせぇぇえぇえええぇ!
  • 2012/09/03 14:55
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
