ちっきーはざーどsafe<読んだ? bysaber

safe<読んだ? bysaber

よんでねぇよ
帰れよ
マジやめてくれよ・・・
一昨日ついにDIVAf発売日・・・買ってきましたよ
VITAと共に!!

ちなみに現在プレイ時間19時間(三日目)でとりあえずノーマルハードEXT埋めてイージーフルパフェ終わらせたとこです
んでノーマルフルパフェしてますけどまじsafeちゃんやめて(´;ω;`)
しかもラストにひょこひょこ出てくるのやめて絶望しかないから

でも今回楽しい曲ばっかでいいね!激唱みたいなバカみたいな譜面曲もないし
なんかクリアできるけどパフェむずそうな曲多かったな

んで悲しいお知らせ

・・・ハク姐解雇(つд⊂)
まだ出してないだけかもしれないですけどなんか出る気配ないんですよねー
今回からモジュールが曲ごとに設定できるようになっていろいろ変わっちゃっててハク出る場面なくね?みたいな
これはもう諦めるしかないのかな

あとVITAのボタンちっちゃくて押しづらいですwwもう親指形変わってきたしねww
まぁここ数日はずっとDIVAしてますわ

遊戯王の方は通販に手を出して剛健3枚買いました
なんで奇数?と思うかもしれませんがゴールドボックス買って当ててやろうと思ったんです!
思ったんですけどね・・・まぁダンディでした本当にありがとうございます

地味に激流サイク不足だったからあわよくばそこらも欲しかったんですがそれすら当たらずもういいことなしww
おかげで剛健奇数枚所持とか、どうしよ

それと最近の買い物はマシンガジェ組んだんでそのパーツとしてギアギガント買ってせっかく友達から50円で売ってもらったブリキンをなくしてしまい380円で買い直し、ガイド兎セイバー組むためにガイドの黒レアを先買いしました

まぁ最近の遊戯王事情はこんな感じかな

それじゃまだ書きたいことあるけどDIVAしたいからノシ

あ、アンハッピーリフレインEXTでエクセレントとれた

Comment

色々買ったんだな(´ω`*)
  • 2012/09/02 19:39
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
