ちっきーはざーどADS野良試合  byイッキ

ADS野良試合  byイッキ

今までマスクアライブ回してました

マッチでですけども


戦績は一応全勝できました笑

いやーしかし大会出て勝てるかな・・


以下レポ

マドルチェ ×○○

1セット目
シャトーとチケットはなんとしてでも割らんと大変だということがわかりました。
相手手札10枚とかどゆことw  まあ相手のバックも噛み合って負け


2セット目
Zeroカリバーアシッドドーン


3セット目
ウロボロスが強かった
カタスぶっ飛ばしてごり押し



シモッチバーン ○○

1セット目
ルーラーカリバーブレハで勝ち


2セット目
エンドアシッドで4伏せ飛ばしました(ニッコリ)
相手ペース崩れて勝ち


暗黒界  ○×○

1セット目
相手2伏せエンドしたので嵐スタートからアライブ生還で勝ち


2セット目
手札噛み合わずグラファに殴り殺されましたとさ


3セット目
スキドレ貼られて門グラファ1伏せという苦しい展開になったがアライブでオーシャン呼び
エアーで破壊効果宣言超融合で相手の場荒らしてバブル特殊ブレハで勝ち
伏せはスキドレだったんですって


ラヴァル ×○○

1セット目
クェーサーさんチッースwwwwww


2セット目
相手にプレミに助けられて勝ち


3セット目
神宣アライブで2000なって蘇生でとられたアナネオで殴られ100残るという鉄壁
ここで相手のハンドにかかしゴーズいるかなと判断したので返しにカリバーショックでモンス宣言から
ミラクルで圧殺し勝ち
後でリプレイ見たらかかし3枚持っててギョッとしたw


インゼクター ○○


1セット目
よく覚えてないけどお互いハンド0で場0になって
自分ミラクルひいてアブソ出しビート
相手ミラフォひき伏せエンド
で自分トップマスチェン・・・・
ヴェイパーTUEEEEEEEEEEEEEE


2セット目
なんか初手でぐるぐるしてたけどブラホでぶっ飛ばしてやった
でふつうにキル





まあこんな感じです
ただサイチェンするときにああなんか違うなと思いました
サイド練り直さなきゃアカンなぁ


今度はアライブとヒロビの混合型作ってみたいあなぁ
やっぱりデュアスパのほうが強い


マスチェンは決まれば強すぎだけどねw


以下コメ返


マルモリさん


9月にCSありますぜ(-.-)


それはチ〇クルCSのことですか?(恐怖)


デーモン↑さん


俺マジやべーわw

ヴァンガードで最高のパワー出せるクランだからな
(o^_^o)

いつも行くヴァンガwikiに書いてあった

完ガ再録らしいw

新規は5種類?追加で後は全部再録らしいよ…

売ったのかw

PCの調子良くなったらやろうかな

組む組む言ってた六武を組んでみるw



頑張ってこっw


ダクイレはアモンさんと魔王さんやばすぎ


完ガ再録とかマジか! テンションあがるわw


マシニング軸むずすぎてなげた、、、


まじでADSオススメやで


六武持ってるよ^^



ドラさん


ADSって何?w


A(あらら)
D(ドラさん)
S(終了かぁ?)



ダカアシさん


ADS...あ、アダッス...

DOはがっかり感があったからやってみようかしら...



それは無理があるのではww


ADSオススメですよほんと

Comment

やっぱり強いな(^o^)

ダークロード4
アモン2
ヴァンピーア1

の7枚にしてる

8枚だと引きすぎて事故るw

ノヴァ使いが増えるね(・∀・)

先輩はエクスカリバーとアサルトアーマー?だっけ…のコンボ強いって言ってたw

今は荒行型が良いのかな?

ADSやりたいけどネット繋がらなくなったんだよね(泣)
  • 2012/09/02 19:53
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
