ちっきーはざーど週刊少年ジャンプがBL本になるかもしれない件について byドラ

週刊少年ジャンプがBL本になるかもしれない件について byドラ

ほにゃにゃちわードラさんでーす


突然ですがドラさん毎週月曜日にその日に発売のジャンプ買ってるんですよ


ジャンプといえばワンピースやらナルトやらなんやらって有名な漫画が多く


幅広い年齢に有名な週刊誌ですよね


今日も毎週のようにジャンプを楽しんでいました


ドラさん飛ばし飛ばしで好きなとこから読むってわけでなく前から順番に読んでいくんですが


ジャンプで連載している漫画のアニメのページってのが真ん中くらいにあって


アニ基地っていうんですけどワンピースとかナルトとかその週に放送するアニメの予告みたいなページですね





でまあその部分を読んでたんですよ



で1番最後のとこに来週の新連載のページがあったんですよ





そしたらこんなのが・・・(ある意味イッキ君必見?)
DSC_0265.jpg




珍連載ダッテよ!!



みなさんこれ以前記事にしたんですが何か覚えてますかね?wwww




知らない人は↓


http://icarusattack.blog71.fc2.com/blog-entry-952.html




知ってる人用に軽くおさらいすると・・・



以前の読みきり




DSC_0163.jpg



馬の左〇〇ーダwwww(身内ネタ)



DSC_0168.jpg


家臣にアッー!

ビビーッとアッー!

たまんないアッー!




まあこんな感じですか



結論から言うと



あーあやっちまったなとw



ジャンプ子供も読んでるんですよw


トラウマ植えつけて大丈夫なんでしょうか・・・w



漫画でガチホモに教育して穴を緩くしていくわけですねわかります。



ってわけで


A(アッー!な)


D(伊っ達伊達)


S(新連載ダッテよ!!)



これはある意味来週必見ですねw




こめんとー

byちっきー

はやまったらあかん
肉体改造続けてもはや自分がドラゴンになる計画を忘れたのかい




そうだったなw

ちっきーも自転車で胸筋鍛えて鳥になる計画頑張れよ^^




byデーモン↑さん

俺はブリュくらいです…

もうシンクロはダメなんですかね
(´・ω・`)

組む組む言ってた六武を組むことにしました(^o^)

直ったのに何故か繋がらないんです(つд;)




そういえばブリュも死にましたねwえ

レダメ未来融合のことで頭いっぱいですっかりアウト オブ 眼中でしたw

シンクロ死にきりましたね・・・

フル米っすか?

おつかれちゃんです><




byダカアシさん

トップ画像がoh...としか言い様がない件について...

3月の改定に期待しましょう!




きっちり死にましたw

ドラの予測ではレダメに未来はない・・・(ヒイロ)

さすがに15個もデッキ組めませんしねw

Comment

まさかの連載www

ブリュ抜けて何を入れようか考え中です…

フル米ですか…金があれば作ったかもですがw

通販かオークションで集める事になりそうですし、送料がががが

フル日で作ります(^o^)
  • 2012/09/04 09:13
  • デーモン↑
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/19 14:11
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
