ちっきーはざーどこの記事を見た読者の次のセリフは byドラ

この記事を見た読者の次のセリフは byドラ






生きてたの?だ(`・ω・´)
あけましておめでとうございまーす(おせーよ)


ジョジョにハマっております


Gのようにしぶとく生きてましたw


更新しなかったのはいつものパターン


4人もいるから少しくらいサボっても問題ないだろうとか思って放置してたら


まさかのここ最近でいつのまにか自分以外の3人が新しくブログ作成している事実


私自身が「え?このブログどうなんの?」と思う始末w


カード自体最近触ってないし情報とかも確認してないからサッパリだったんですが


征竜シリーズ見てモチベ上がったと思いきやよく見ると「なんで光と闇いねーんだよ・・・」と。


さらに追い討ちをかけるように全部スーレア・・・


しかもあれって1ターンに1度どれか1つだけしか発動できないらしいですね


黄金櫃でサーチまで考えたけどそっから何したいか思いつかずw


光と闇もあればやりたい放題でしょうw


買うか悩みますが・・・


近所に最近遊戯王始めて宗教動画にマインドコントロールされて海皇ストラクでデッキ組んだ知り合いが


今回のパック買いそうなので今は様子見ですかねw


ジャンドまた組みたいなーなんて思ったりもしてます


アンノウンシンクロン入れたいんですがカドショ把握してないんで迷子状態


ぼちぼち組んでいこーかと



明日からまた部活三昧で完成はいつになることやら



長期休暇ホントいらないっすわーw




おわり

Comment

これを気にあなたも独立してみては?ww
  • 2013/02/11 23:44
  • じょん
  • URL
光と闇が出たら環境が傾くんでわ?ww
ブログ1人で頑張ってくださいww
  • 2013/02/12 00:03
  • スパマス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
