ちっきーはざーどおひさー bysaber

おひさー bysaber

  • Day:2014.04.12 13:49
  • Cat:雑記
お久しぶりですsaberです
ちっきーが就職しどっか行っちゃったり
このブログのこともうみんな忘れて更新してなかったり
俺の個別ブログぶっ壊して更新もできなくなったのでこちらを久々に更新してみたり

最近はもうカードなんてしてねーですよ・・・




ていうのはまぁ嘘で、
確かに遊戯王はもうわけがわからん状態で最近はよくわかってません
代わりに友達にヴァイス教えたのをきっかけに俺のヴァイス熱が再燃し、ミクのデッキ作ったりメルブラのデッキを少しまともなものにしたりとヴァイスに貢いでおります

あとはアレですね
未確認で進行形にどっぷりハマってしまい未確認グッズにヴァイスで財布ポイントが枯渇しております
これ以上何か書く力も残ってないのでここらでw

それでは

次の更新は何年後かな?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
