ちっきーはざーどぼっちつらたん

ぼっちつらたん

  • Day:2014.04.18 00:09
  • Cat:雑記
今日実習だったんですけどね。グループ分けで大体同じ学科の人数が4分の1位に分けられるんですけど見事にいつものメンバーと別れぼっち状態に
一人で実習かなりつらいです(´;ω;`)タスケテ

なんかいろんな遊戯王のフラゲ来てるみたいですね。一通り見ましたけど全く整理できてないです。
もうカード多すぎて何が何だか
ギャクタン使えるかもしれないと思ったおわり

ヴァイスはクレしん発売ですねー
なんていうか普通に強タイトルじゃないですかあれ(;´Д`)
ラブライブの追加パックの日程も決まったようなので早いところDIVAF2のパック発売日も決まって欲しいところ

今週は未確認で進行形のキャラソンOPEDとBD2巻も買えて満足です
その代わり財布ポイントがほぼ0になりましたけどw

それでは内容全くないですけどとりあえず更新してみました!
でわでわノシ

Comment

みんながんばれ
  • 2014/05/09 21:31
  • スムージー山元
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
