ちっきーはざーどウェーーーーーイwww byドラ

ウェーーーーーイwww byドラ

新年あけましておめでとうございます←
いやーーー早いもので年明けから早7ヶ月

改めてあけましておめでとうございます、みなさん!

そして前回の私個人の更新からなんとぉ・・・約2年経っているというねw

時間が経つのは早いですね、ええ

ここの管理人も時の魔術師の流れに逆らえず社会人という名の地獄に脚つっこんだりつっこまなかったり!

一方、私は人生の宿敵、就活にジャッジキルしましてニート生活という名の天国に脚どころか頭の天辺までどっぷりつかり!

ええ、もう毎日自宅にライトロードバリア張ってますよ、はいw

でまあ話変わりましてここ約2年何してたかってのは

みなさんの大体の想像通りで合っているかと思いますのでもう正直どうでもいいでしょうw

じゃあなぜ急にこのもう息してないじゃんレベルのブログを更新したのかと言いますと

簡単に説明するとバリア張るニート生活を謳歌する中で

ここの管理人の人達やコメント欄にたまに登場していただいていた方達と

また遊戯王をやる、まあブームって言うんですかね、になりまして。

先程ちっきーさんがこのブログを久々に発掘したと(管理人なのにとか言わない)おっしゃっておりまして

じゃあ私もと、久々に覗いてみようかと、すると多少ばらつきはありますが約10人前後ほどの方達が

未だにと言っては失礼かもしれませんがこのブログに足を運んでいただいてるようで、

いやー何を見ているのか気になるところではありますがホント感謝ですね

ってわけでちょっと近況報告でもしようかなと。

私としてもですね、しょーーじきこのブログの存在どころか管理するためのパスワードすら忘れる始末w

みんながパスワード忘れてたり、うる覚えですよ、はいw

そんな感じで最近遊戯王をまたやり始めるようになり、そして復帰するにあたり、

リアルでカードもあまり持ってなかったのでADSから入り、

環境が変わる度に色々な形にしていたライロを今まで出た新規のカード(ライデンやミネルバ)の効果や使い方をぐぐり

ADSで投入して組みまして知らない人とオンライン対戦をしていたんですが

まずペンデュラムはなんだと、なんだこれと

今ではsaberさんがちょくちょくやっていたおかげで、その助けもあり理解しましたが

初めて見た時はもう、ただのチートかと思いましたw

一方、リアルの方ではライロ組もうかなと思いまして最近はまた昔行っていたカドショを巡ったり

ADSでここの管理人の人達と決闘したりという感じですね

こんな感じで以上近況報告でした!








































・・・次回の更新?



いつだろうねーwww


それではノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
