ちっきーはざーどやみのま bysaber

やみのま bysaber

  • Day:2015.08.12 23:08
  • Cat:雑記
絶賛就活中saberです
巷じゃルピ名乗ってます

1か月前程に遊戯王再燃してブログ書こうかなーとか思ってたのにパス忘れて入れない始末
教えてもらってなんとか入れましたw

一応カードはやってなくともカードプールだけはずっと確認してましてね、でもペンデュラムやりたくてもお金かかるし・・・
ってなってたところにマスターオブペンデュラムですよ
こいつを三つ買って汎用ぶち込めばそれだけでもつおい

今でもメインはXセイバーですけど、そのXセイバーの調整相手で一人回ししてましたが10戦やって10戦負けた時は流石にクソゲーかよってなりましたね

なんとか今の環境のスタイルに合わせていけるよう速さを上げるため兎いれてプトレノヴァインフィできるようにしたり、魔封じガン積みしたりしてどうにかついていっています
でもやっぱり基本速度がもう負けてるのでやっぱり厳しいですね

ADS入れ直してちまちまやってますけど
最近のお気に入りは獅子黄泉クリ帝と紙(神)クリフォートですかね

帝使ってる時のライザーロック決まると脳汁溢れ出ます

次回があればノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
