ちっきーはざーどストライカー bysaber

ストライカー bysaber

  • Day:2015.08.18 09:58
  • Cat:雑記
モンスト始めてから大体400日経ちましたsaberです

昨日覇者の塔30階クリアできました!
21.24.25はキャラお借りしてクリアできました。本当感謝感謝です
やはり、23はクソでしたね
29もなんだかんだ手こずって1ステすら越えられずあいぽんぶん投げました

30階も30階で死にまくりボスミリ残し2回やらかしました

まぁなんだかんだクリアしてオーブ50個もらって浴衣テキーラ狙いで10連

結果焼きそばスクラッチ天国でしゅーりょー
星5なしという結果
サブでテキーラ引けたけどサブだと育てづらいんだよなぁ

というストライカー日記でした
モン娘OPEDと新刊買ってきますノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
