ちっきーはざーどお久しぶりです byイッキ

お久しぶりです byイッキ

みなさんお久しぶりです

イッキです。


最後の更新から遊戯王を引退しヴァイスをやってみたりパズドラ課金勢なったりやラブライバーになったり
そんな過程を得て、遊戯王復帰してみました


今回は遊戯王についての近況を語らせていただきます


ちなみに海未ちゃん寄りのことほのうみ推しですニッコリ


今のHEROを見て思ったことは一つ


『ミラクル・フュージョン入らないの!?』


ですね
まさかミラクルが抜けるHEROがあるとはって感じです


それだけマスクチェンジダークロウシャドーミストが強いってことなんですね
特にダークロウは強い


で実際にADSで使ってみたらまあ強いっすわ
生きるマクロコスモスにサーチ時ハンデスですもん


でもアブソの出ないHEROはなんか寂しいですね・・・



今の環境はというと
EMemが環境トップらしいですね

規制かかるまでは大会とかでなくていいかな


正直やってることかなりおかしい
ヒグルミはよ規制してくれ


EMem以外では見たことないデッキばっかなんで新鮮ですねー
そこは結構楽しめてます


その流れを無視し最近もっぱら使用してるのは

六武



真六武出た当初はキザン高くて買えなくて
米版ストラク出るまではお休み中でしたね・・・
シエンも制限じゃなくなりましたしやったーって感じですね


侍とか和っぽいのが好きなので六武はかなり好きです
実は思い返してみるとHEROを使うよりも先に六武を使ってたんですよね


そこでこれからは六武で頑張ってみようかなと思います
今組んだテンプレのマスクHEROはなんかやることがワンパターンなんであんま楽しくない・・
違った構築で組んでみたいですね
六武はレベル4が並ぶっちゃあ並ぶからいいとこいけるんじゃないですかね(適当)

まあ9期テーマの速度をシエンで崩せるのかといえばうーんって感じですがね

9期テーママジ強すぎっすよ


そしてなんか新しいデッキ組みたいですね
最初はヴォルカニックaf組もうかと思ってましたが最近は武神組んでみたい気持ちが出てきてやばい
スサノヲかっこいいです



とまあ駆け足にはなりましたがこんな感じでしょうか
大会とかはまあいつかは出たいですね(いつかは)


それではみなさん次の更新でまたお会いしましょう
まあ4人もいるんでそのうちみんななんか更新するでしょ()

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
