ちっきーはざーど遊戯王は株 byちっきー

遊戯王は株 byちっきー


霞の谷の大怪鳥やらトーテムバードやら・・・



来月には彼岸、アザトートの来日&帝ストラク&制限改訂フラゲが控えており

間違いなく環境がシャッフルされるであろう所

万華鏡、ソラスに規制やめて下さい!なんでもしますから!

ドクロバットジャンキーとペンマジは消えてどうぞ



高騰中&一応今後値上がりそうなカードを確認しませう

どうせ今後もっと値上がるし、安値で売ってたら拾っといたほうが良いかも?




◆帝ストラクの影響

・轟雷帝ザボルグ
 →言うまでもなく必須級

・PSYフレームロードΩ
 →ザボルグとのシナジー。ユーゴパックのハズレアが一転トップレアに…

・ミラクルシンクロフュージョン
 →ザボルグとのシナジーに注目されてるっぽい

・威光魔人
 →彼岸でも採用あるらしいけど

・チキンレース
 →相性良い

・生贄封じの仮面
・霧の王
・相乗り
 →メタ

・エンペラーオーダー
 →じわじわ上がってるみたい



◆彼岸の影響

・ダウナードマジシャン
 →ランクアップ要因として

・アシッドゴーレム
・アルカード
 →元々マジェスペで少し上がってたけども

・デスガイド
 →ノーマル再録あるが、需要多すぎるとどうなるか

・マスクチェンジセカンド
 →ダークロウはつよい(KONAMI

・因果切断
・飛翔するG
 →メタ





個人的に飛翔Gは持っておきたい所


帝いいよ帝!

ザボルグでヒーローもEMemもボコボコや!(勝てるとは言ってない)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
