ちっきーはざーど大会レポ byイッキ

大会レポ byイッキ

久しぶりの大会、結局今日行きましたww

結果は
1回戦 シード
2回戦 クイダン ×○○
3回戦 光デュアル ○○
4回戦 BF ○○
5回戦 六武衆 ××

結果は準優勝でした。
詳しいレポはこちらから
↓    
2回戦 クイダン ×○○

あんまりおぼえてないけど最初は黒薔薇くらって死んだと思います。
2セット目はエアーマンプリズマーシャイニングから超融合でワンキルb
3セット目は相手がモンスターふせてばっかだったのでゲートでZero巻き込んでシャイニングだしお掃除してボルテック追加して殴り、相手のゴーズに警告あわせて勝ち。

3回戦 光デュアル ○○

超融合ゲー
今は超融合メイン2なんで1セット目も楽に勝ててよかった。
2セット目はシャイニング単体でひたすら殴り勝ち。

4回戦 BF ○○
1セット目はヒロブラでシュラなどをちびちびと除去
相手息切れにゲートでZero作りそのまま殴って勝ち。
2セット目はシルバーウィンドを墓地シンクロさせられそれを返しミラクルからシャイニング出して殴ったらまさかのシルバーウィンドに月の書、そして「シルバーウィンドは1回だけ戦闘では破壊されない!!」と、どや喰らった(汗)
まあそっからゲートゲーして力でごり押しして勝てた。

5回戦 六武衆 ××
なにもいうことはないキリッ
ワンキルされました(;ω;)
おもしろかったのが2セット目でドッペルゲンガー2枚踏んで4枚伏せもってかれたことかなwww
流石に無理(泣)

で結果、準優勝。

久しぶりだったけどもまあ、満足かな。
今日みなさんがどんなデッキ使ってたかシードでできた待ち時間で試合観戦したら最近【カラクリマシンナーズ】流行ってるっぽい。
4人ぐらい使ってるのみた。
後、フリーでゲート使ってる人いて感動した(;ω;)

今日はデュエルしすぎて疲れたけど楽しかったb

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
