ちっきーはざーど永遠の淑女 ベアトリーチェ byちっきー

永遠の淑女 ベアトリーチェ byちっきー

CONW7XpVAAQ2MWB.jpg

Vジャン10冊買っていいほどのスペック

彼岸では勿論のこと、汎用ランク6としても使える点が好印象

テキストの強さに加えて謎の高ステータス、守備2800はあかん

彼岸では各種彼岸を状況に合わせてフリーチェーンで合わせられ、かつ破壊されれば

今までハズレア扱いだった融合ダンテ兄貴が降臨するウザさ

メルカリ等では既にダウナードが投げ売りされてますね…

そもそもダウナードの役割は、ダンテを除外orバウンスから守り回収効果を起動する役割でしたが

自分から動けるこいつが出たら流石に御役御免

相手ターンにAlich、Farfaぶっこめるのは優秀、プレアデスでよくわかるフリーチェーンの強さ

ただ彼岸ネームでは無いので、各種下級悪魔たちはおばさんに自壊させられるのには注意したい点

素材ダンテ切りガトルホッグ送りダンテ蘇生ダンテef回収から展開できるので、そこまでのデメリットというわけでも無し


まあダウナードはダウナードでハンド無い時や闇属性ってのもありピンは欲しい

これでエクストラパック箱買いして100%アド取れる筈(取れるとは言ってない)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
