ちっきーはざーどなんとか byC・Chick

なんとか byC・Chick

風邪からようやく立ち直りました
寝込んでいた間にフラゲ来てたようで

大して気になるような情報は無かったですが

(以下引用)



《ミスティック・パイパー》
効果モンスター
星1/光属性/魔法使い族/攻 0/守 0
このカードをリリースして発動する。
自分のデッキからカードを1枚ドローする。
この効果でドローしたカードをお互いに確認し、
レベル1モンスターだった場合、自分はカードをもう1枚ドローする。
「ミスティック・パイパー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

一度使う程度なら《成金ゴブリン》でいいんですけど

でも何か悪用できそうな・・・

《金華猫》や《マジカル・コンダクター》といい感じにシナジーするし




あとは、海外のスクラップとか沸き上がるGとか出てたけど

わりとどうでもよかったので


エクストリオはカード化したら《超融合》がまた高騰するんですね

まさかHERO対策にBFがサイドから・・・なんて


《ライフ・ストリーム・ドラゴン》はなんでチューナーなんですか

ミンゲイとシンクロしてとらどら出せってことですか?

PTD指定だからミンゲイ腐りますけど

まあ【ディフォーマー】でしか輝き所が無いかも

【デュアル植物】でも簡単に出せるけどこいつではなく9割スクドラかブルドラになって終わる予感



近況

先週大会出ようと思ったら風邪で出れず

結局2ヶ月くらい行けてないのでショップの環境不明です

どうやらカラクリが流行っているようですが

《連鎖除外》が足りないとです

ピンと剛健で頑張るしかないですかそうですか

あと《不死武士》のパーツも発掘したので構築中


【不死コアキ】

2《不死武士》
3《コアキメイル・ベルグザーク》
3《コアキメイル・ウォーアームズ》
2《コアキメイル・ルークロード》

3《一族の結束》
2《強制終了》

まで考えた

強制終了のコスト
不死武士、ウォーアームズに装備された人

剛健に頼りたくなるデッキ



とりあえず友達に借りた「BALDR_SKY」とかいうゲームやってきます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
