ちっきーはざーど新制限を受けて byルピ

新制限を受けて byルピ

きましたね新制限
見事に売りそこねてはした金になったプトレノヴァインフィですけど

個人的というより使っているXセイバー的に言うと制圧力が落ちてどうしましょっていう感じです
とりあえずEXが5枠も空いたのでフレシアで抑止力カバーできたらなとフレシアが入ることでデッキに落とし穴入れないといけなかったり、これから増えるかもしれないフレシアに向けて月の書でも入れてみようかなとか妨害札の検討に入ってます

そして慧眼制限で安く手に入ったので魔術師を少しちゃんと組んでみようかなーとか思ってます

こんな感じ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
