ちっきーはざーど仮更新 byイッキ

仮更新 byイッキ

新制限きましたねー


門が帰ってくるとは思いませんでしたが。
門2枚は実際使ってて思いますけどやばいですね
エクストラのプトレ枠が余ったのでいろいろいれたいですな

クリアウィングとかシエンの横に立たせれば強いしシンクロ体も何体か追加したいですね



そしてシャドーミスト制限・・・
いやーきついっす


ゲートHEROはまた構築考え直しですかね
実はブレイズマンを何体か入れた構築にしていてブレイズマン効果でシャドーミスト落としてHEROサーチできれば擬似的なエアーマンごっこができるから強いんじゃね!?と思ったんですけどねぇ・・・


ヒロブラの対象のアナネオネオスも落とせますし

もういっそのこと思いきってマスクHEROで組みますかね


プトレが逝ったから制圧力は減りましたが
ダークロウくんにおまかせします(^^)



武神はオネスト3積みに
威嚇する咆哮入れてスサノヲオネストで全員駆逐したいです

最近シャドール組もうとカード集めてます
影依融合たかいっす



おしまい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
