ちっきーはざーど今日の最強カード byイッキ

今日の最強カード byイッキ

今日の最強カードは

これだ!!



《群雄割拠ぐんゆうかっきょ/Rivalry of Warlords》 †
永続罠
お互いのプレイヤーはそれぞれ種族が1種類になるように、
フィールド上の自分モンスターを墓地へ送る。
このカードがフィールド上で存在する限り、
お互いに自分のフィールド上に出せるモンスターの種族はそれぞれ1種類だけになる。


シエン虚無が強いのは言うまでもないですが



虚無が1枚しか無いから割拠守るしかねぇ!!
結構ぶっささりますね


彼岸と帝にはやったことないんで知りませんが()
ですが環境トップのEmemにはぶっ刺さるので
メインで積んでも強いと思いました



引退してた時期は虚無がガン積みされてた六武が成績残してましたね


六武って2枚使って出したシエンでシエンを守ると言うよりかは


そういったメタカードを守る戦い方をした方が強いみたいですね



この群雄割拠HEROにもメインで積むか考えています


HEROにも制圧できるモンスターとしてダークロウが居ますし
まあ割拠は守れませんが



そんなわけで群雄割拠後6枚ぐらい欲しいです(^^)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
