ちっきーはざーど初手ナチュビ byルピ

初手ナチュビ byルピ

の効かない彼岸嫌い

Xセイバー中々に迷走しております
バルブが帰ってきたことにより兎フォルトが手札にあれば初手ナチュビが出来ると分かり、魔封じ3に初手ナチュビルートを増やすなどして魔法ガンメタしてたんですけど
この間彼岸とやってまぁなにも出来ず
9期との差を見せつけられましてね(´・ω・`)

結果魔封じやめましたw
とかなんとかで色々調整してはいますけど、これ!っていう構築に中々ならないんですよね
バルブおろまいがを入れたのでレイジ141も入れてガトムズを復権させ無限ハンデスルートできるようにしたりしてますけどまぁレイジもバルブも引くと弱いんですよねーw
あまり引いて事故るカード入れたくないので本当悩んでます

EX枠もランク4にナイアルアザトとか深淵とか入れたいんですけど枠無いですしバルブいる以上シンクロも増やしたいなーとか
ちまちまマイナーチェンジしていきます

今BFモチベぐんぐん上昇中です
周りがRR組むってんなら初代黒羽BF組んでやろうじゃないか
遊戯王復帰した時の初めて組んだまともなテーマがBFでしたからね
結構思い入れはあります。ただそれXセイバープレマのための軍資金として消えたんですよねww

また組みたいなーとか思って家に残った欠片集めましたけど旋風3にゲイル2だけでしたwwだれかちょーだいww

以上深夜更新

Comment

多分シロッコ ヴァーユ カルート シュラ ブラスト 3枚ありますよ!
ブリザードは2枚あるよ!
  • 2015/09/30 04:15
  • もりご
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
