ちっきーはざーど不知火 byイッキ

不知火 byイッキ

組む気満々です。
戦神かっこいいですよね。

罠がまさかのアンデット版ゴッドバードアタック
そして宮司除外したら3枚破壊
ゴブゾンリリースしたら2:4交換
強い(確信)


今着々とアンデパーツを集めてる所ですかね。
酒呑童子値上がりしてるので一応確保しときましたが

使うのか・・・・?
墓地肥やしとか間に合わなさそうなイメージありますが


アンデットワールドを積んで帝を意識するのもいいですね。
エレボスさんはやめてくださいお願いします。


他必要かなーと思ってまだ買ってないのは



アンデットワールド×3
Phyフレーム Ω
ドラゴネクロ
ユニゾンビ×2
異次元からの埋葬

ですかね。


ラブライブ関連で結構ぶっぱしたので財布には一足早く冬が来ております。



phyフレームΩは自身の効果で除外されたモンスターを墓地に戻せるので馬頭鬼とか使い回せたら強いねって感じですね。


ユニゾンビはめっちゃ強いですね。
アンデット版の終末の騎士でチューナーですからね。
デッキから墓地に落とすときにきつい制約がありましたが
戦神が来たらゴブゾンとかとシンクロして殴りにいけるのは純粋にアンデットとしては強化だったんじゃないかなと思います。
制約無視するためにアンデットワールド積むってのも手だと思います。


後はゴヨウ・キングも入れたいですね。
あいつめっちゃ強いですよね。
6+2の組み合わせなら用意も簡単そうですし


ドラグニティにも強いですよねちっきーさん?




今の六武

門2枚はまあ引く確率上がりますねって感じです。

いまだにエクストラを迷っているのですが
メインに割拠を積んでるのでできれば戦士族を入れたいんですよね


今のエクストラはこんな感じですね。



シンクロは固定
エクシーズは一枠決まらないって感じですね。

思考停止でビュートとかと思いましたがこちらのメタカードをぶっ壊してしまうのは違うかなと思って不採用


ホープレイはライトニングさんに打点要員としてもっと仕事してもらうため

ガーンデーヴァは六武道さんの六武を見て参考にさせてもらい採用してみましたが使いどころ難しいですね・・・


メイン六武は増Gを入れたり入れなかったりを繰り返し結局サイド行きに

大将軍様はファイル行きです苦笑

サイドもある程度は決まってますがまだまだって感じですかねぇ。

最近六武使ってて思うのはシエンでメタカードを守るデッキだと思ってるので(今更)

サイド選びは重要ですね。



HEROはどうしましょって感じです。
もう開き直ってゲートで遊びましょうかね笑



早く不知火きてほしいです(´_ゝ`)ノ



おわり

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
