ちっきーはざーど新テーマ byどら

新テーマ byどら

なんだか色々出てくるみたいですが

最近のだと幻影騎士とRR組みたいなーって思ってたりします

→完全にアニメの影響ですがw

あとはただの願望ですがそろそろドラゴンの新テーマ来ないかなー

今までだと大体征竜やら聖刻やらカオスドラゴンやらのぶっこわれテーマが来て

レダメや未来融合や親征竜とか何かしらが規制されてってのがパターンなんで

9期テーマで活躍できて規制スレスレっていう都合のいいのが来てほしいですw

とりあえず最近復帰して組んだのが

ライロと霊獣とU.A.なんで1つくらいドラゴン組みたいから聖刻組み直しを検討中

ロード・オブ・ザ・レッドを軸にするかガーゼットとダークマターを軸にするかのどっちかか

2つ組めるだけパーツあるから両方作るかですかねー

個人的な考えですがドラゴンに限らず安定した立ち回りよりも

瞬間火力とかの要するに1キルする構築が好きなんで

ガーゼットとダークマターの方を先に組むかも


ってわけでだらだらと書きましたが

コンマイさん新ドラゴンテーマ待ってます、なんでも島風

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
