ちっきーはざーどキャラスリとデッキ byルピ

キャラスリとデッキ byルピ

  • Day:2015.10.09 19:16
  • Cat:雑記
本日モンスター娘のいる日常のキャラスリ発売日となります!
買ってきましたとも!
IMG_3004.jpg




とりあえず保存用で各種一つ
んでプレイ用にパピとラク姐を購入

欲を言えば
ミーア→レプティレス
パピ→ハーピィ
セントレア→???
スー→スライム
メロ→マーメイル
ラクネラ→蜘蛛
でちゃんと合わせてデッキ組みたかったですけど、まぁ暇も金もないので今回は
パピ→BF
ラクネラ→トゥーン
で使います

※なんでラクネラでトゥーンなのか
ラクネラSですし、おもちゃ(意味深)大好きですし、ガチガチに縛りますし
ぴったりでしょ(確信)

結構デッキに合わせたスリーブ選びしたい派なんですよねー

最近BFできまして
これで現在稼働中のデッキが
Xセイバー
完全純Xセイバー
マジェ魔術師
トゥーン
BF
になりました
水フルモンは死体蹴りされてもう立ち直れないところまで来ました
ヴェルズはBFにスリーブ権を譲り解体
かろうじて墓守は残ってますけど回すことはないでしょうノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
