ちっきーはざーど非公認大会結果とかとか

非公認大会結果とかとか

今日のハイライト
IMG_3075.jpg
新弾出ましたね
自分はお金ないんでご祝儀5パックだけ購入してあとは必要なものを箱買い組から頂きました

箱買い組はイッキ君が通告のスーシクの神箱を引くファンプレー

んで新弾出てから初の非公認今日行ってきました
使用はマジェ魔術師
結果は
帝1-2
ダイナミストインティクイラ2-0
マジェスペ(にてさん0-2

んで参加賞の1パックから↑あれ
思わず台パンしてしまった・・・お恥ずかしい

内容はまぁ・・・帝相手はキルできる布陣で気づかなくてキルできなかったり、初手生贄封じ握ってktkrってなってたところにザボルグヌトスで壊滅
あららーって感じです

マジェ魔術煮詰めるに煮詰めなくてうーんってなってます
個人的に竜剣竜魔のイラストが好きっていう理由もあって組み込んでみたいんですけどあまりシナジーがないのとデッキがパンクするのでとてもできたもんじゃないんですよね

正直今のMmにどうすればいいかもわからないww
とりあえず通告がもう一枚当たったら竜剣竜魔術師でも組んでみようかな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
