ちっきーはざーどスリーブ入れ換え  byイッキ

スリーブ入れ換え  byイッキ

最近の日課です(

今持ってる?デッキが多くなってきたので辛いです

六武はもう固定みたいなところはあるのですが
今集めてる炎星とか構築悩んでるHEROや不知火は結構しっくりこないんですよね

武神は今脱け殻状態ですかね・・・・・

今使ってる六武です

エムエムメインで意識した構築

幽鬼うさぎメインでピン挿ししてます
まだ対人戦してないので使用感は不明です()

うさぎメインガン積みのEMem怖いですねー
シエンに当てられたらめっちゃきつい

ただナチュビと違って無効にできるのは流石シエン様々ですかね
羽箒はサイドに送ってます

サイドも載せたいんですがまだうーんって感じ
一応小さな非公認出たりもしたんですがなんか違うんですよね
どうしてもEMem意識したりして残された枠で彼岸メタ突っ込む感じ

あと思ったのはこれは今までのことひっくるめてなんですが
サイチェンで抜くカードも意識して組んでなかったなってことですかね

HERO使ってたときもそうですが適当にサイド組んで大会出てましたし笑
後は後攻取ったときでも強いカード入れたいですね
気づいたらサイドに永続罠ばっかで×○から先攻ゲーされたら死

とりあえずルーラー禁止な(^.^)

とりあえず近いうちに公認でます()

https://twitter.com/zerosixikki
Twitterやってるんでよろしかったらフォローお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
