ちっきーはざーど幻影騎士団 byどら

幻影騎士団 byどら

組みたいんで1箱と5パック買ってきましたー







・・・私だけ笑顔に
1447469020354.jpg

なれませんでしたーw

右下2枚が5パックから、あとは箱からという結果に

開封作業で2枚目のスーが幻影霧剣まではまだよかったんですが

中間あたりでファルコン引いて笑顔から真顔になりました

再録枠のRRが結構当たってるのでトリビュートとエクストラ揃えれば組めそう←

結果がどうであれあとはピン買いでいいかなーと前々から思ってたので

よく利用しているグッドスターをちまちまチェックしていたんですが

昨日1,8kだったブレイクソードが2,2kに上がってたので

もう少し落ち着いてから揃えようかなーと思ってます

米でも出るし安くなるでしょ(慢心)

構築に関しても迷走しまくっててまだ全然出来てないから

ゆっくり様子見




安くなってみんなに笑顔を・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
