ちっきーはざーど近況 遊戯王 byルピ

近況 遊戯王 byルピ

早いものでもう少しで今年も終わりですね
今年に入ってから遊戯王復帰してペンデュラムデビューを魔術師で果たし、xセイバーに限界を感じてメインをついに諦める始末

なんだかんだでEMXセイバーとかいう賢者組むもそんな息も続かず
最近はまた魔術師組んでますけど、まぁスケールぶっ壊されたりスケール事故起こしたりできっついきっつい
早くEMUC使ってみたいですけど実際のところどうなんでしょうねー

来年こそは刃くんがアニメ復帰しXセイバーと名のつくぶっ壊れPモンスター出すことを期待して・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
