ちっきーはざーどいろいろ byC・Chick

いろいろ byC・Chick

ごちゃごちゃ雑記
最近のデッキ使った感じ

【ドラグニティ】
相棒
やっぱりアキュリスレギオン安定。アキュリスはなるべく手札にキープしたい
未来融合は今の所いいかんじ。FGD出たら強いし。サイク、警告の矛先をこちらに向けさせてからの渓谷とか
でもやはり中盤以降腐ってくるのは仕方が無い。渓谷のコストで事足りるけど
ワンキル率もずば抜けてる


【デブリダンディ】
最近のお気に入り
ロンファぐるぐる強すぎて中毒になってきてます
寒波ブラロは相変わらず
ライブラなんとかしなさいよ
トリシュ待ちとかも鬼畜


【BF】
飽きた


【ゲートHERO】
プリズマービートでいいよもう
安定感がすばらしい
除去率高い


【墓守ガスタ】
これより安定してるデッキ持ってません
強制転移の強さに酔いしれるデッキ
トリシュちゃん出すぎ


【エレキ】
なんかエレキリンの攻撃スルーしてくれる人いるけどメイン2でトリかブラロ作りますよ?
ジャンクロン強い


【天使】
やっぱり普通に強いし安定感もばっちり
クリスティアちゃんマジ鬼畜


【不死武士】
強制終了ループ強い
結束からのジャンクウォーリアーの5500はチート級
ジャンデスも強い
このデッキの主役はどう考えてもジャンク


【その他】
あれ・・・埃かぶってる・・・



デッキってどんどん作っていくとその分忘れられていくデッキも・・・

やっぱり均等に使ってやるべきですよね!!!!11111



気づいたらライロとシルミル消えてた

六武なんて持ってません






http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?select=02&ei=UTF-8&p=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A9&rkf=1&auccat=2084005059&apg=1&f=0x2&mode=2&tab_ex=commerce&slider=0
米トリシュは50~60kですかそうですか







2011013123622.jpg



《ブルーローズ・ドラゴン》楽しみです






魔界戦記ディスガイア4


ディスガイア4が楽しみすぎて生きてるのが辛い







最近はアニメでも見ながら炭鉱夫・・・も飽きてきました


20110131203622.jpg

最近のだと、まどかマギカいいね


・・・どうしてこうなった



xxくんはメリーとゾンビがどうの言ってましたけど




思い出しましたが当ブログの副管理人xx氏は姿を暗ましました

私の部屋から「こえでおしごと!」1~3巻を盗んで行ったのが最後の姿でした

本当にありがとうございました

Comment

管理画面アクセス出来ねぇからもう一回パスとメアドプリーズ
ネタはあるんだネタは
  • 2011/01/31 21:17
  • xx
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
