ちっきーはざーど卓球で四人中三人が小学生に負けたのは内緒 byXX

卓球で四人中三人が小学生に負けたのは内緒 byXX

おい、勝手に消すんじゃないww


まず始めに、何故かはわかりませんがPSPからこのブログの管理画面にアクセス出来ずなにも行動が起こせませんでした(汗
すいません

流石にPSPだといろいろ不便があるからPCがほすぃな

最近イッキが大会に出たそうですね。久々で準優勝ってどゆことなの
因みに彼が大会に出てる間自分は学校で模試を受けたましたヨ

それも九時から五時まで…
なんかこれから月に二回は模試があるとかどゆことw
しかも来週も模試だ…鬱だ…

近頃遊戯王やってないなー
最近の過ごし方↓
学校→部活→宿題があるが、どうにかなるさの精神でモンハン→モンハン→モンハン→モンh

お陰で宿題が全くできてないや…まぁどうにかなるさ←

んで、遊戯王の事といえば
最後のXセイバーの救済デッキ【Xエクゾ】かダクソ一枚しかないが【海外セイバー】を作ろうかなと

近々【Xエクゾ】のレシピのせますよ!
このデッキでアクセルとパロムロが救済されれば、すべてのXセイバーを使うことに!
(救済デッキとは普段使われないモンスターを使ってあげるためだけに作られたデッキのことだ!)

まだ書きたいんだが字数制限ががが

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
