ちっきーはざーどもう炭鉱とかいいですホントに byC・Chick

もう炭鉱とかいいですホントに byC・Chick

百年休まずに カン カン カン カン

ガンキンといっしょに カン カン カン カン
ピッケル の おとが きこえる ...




今日は暇人が多かったので今頃ですが手をつけてなかった訓練所コンプ

アオアシラちゃんに無駄に手を焼かれました







20110202211801.jpg

¥290《聖なるバリア-ミラーフォース-》super

bookoffは最近調子悪いです

《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》の買取3500らしいです

転売できるし・・・しませんけど

それでいて店売り3600ってのも変な話





それより気づいたら雪なんなんです?これ

車埋まってるし・・・

吹雪のおかげでポケット浸水して大変

まあこのノリで【氷結界】を考えていましたが

ギミックが一つも思いつかないわけでして

氷結界なんだし氷結界シンクロ全員出せるようにしたいと考えて・・・

結局《デブリ・ドラゴン》に頼るしかないのかと


《氷結界(ひょうけっかい)の破術師(はじゅつし)/Warlock of the Ice Barrier》
効果モンスター
星3/水属性/魔法使い族/攻 400/守1000
自分フィールド上にこのカード以外の「氷結界」と名のついたモンスターが
表側表示で存在する限り、お互いに魔法カードはセットしなければ発動できず、
セットしたプレイヤーから見て次の自分のターンが来るまで発動する事はできない。

やっぱりこれしか・・・

レベル2絡ませるのもドゥローレンと相性のいいリミリバで簡単

リミリバ、デブリときたら植物も入れたくなるわけで



【植物氷結界】
デブリ×3
ダンディ×2
ロンファ×2
スポーア
バルブ
破術士×2


破術士はスノーマンでいいんじゃ?

ってことはただのデブリ植物ですねはい

だれか助けて

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
