ちっきーはざーどもういいよ、休めよ byXX

もういいよ、休めよ byXX

お前等…もう…休めっ!






てな訳でようやく村クエが終わり、炭鉱夫を再開できるようになったXXです!
正直目当てのお守りがないから適当に掘るか、しいていうなら達人10スロ2が欲しいな(^^)

ただあの二人の様になるのは怖いです、ハイ

今日デュエレボを1パック購入
見事神警でました!
前回8パックいって、神警なしスー以上なしだった時は死にそうになった(汗
まさかの5パック目から新箱開封でしたからね。ラストパックと最初のパックとか…
嫌な予感はしましたね…

因みにそこでデュエルディスクが3980円になってるのも見つけました。
いや~安くなったねぇww



最後に
エマブレとエクゾ右半身足りない

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
