ちっきーはざーどガルドは転移リクルゴドバかわいい byC・Chick

ガルドは転移リクルゴドバかわいい byC・Chick

ディマクさんって使えるんですか?

以下引用
《氷結界(ひょうけっかい)の虎将(こしょう) ガンターラ/General Gantala of the Ice Barrier》
効果モンスター
星7/水属性/戦士族/攻2700/守2000
自分のエンドフェイズ時、自分の墓地に存在する
「氷結界の虎将 ガンターラ」以外の「氷結界」と名のついた
モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

ぱっと見かなり強いんですが

なにせ上級

アトランティスはレベル狂うのでなるべく使いたくないわけで

陵墓もなあ・・・

もし植物と混合にするならダンディトークンコストに出せるかもわかりませんが





《氷結界(ひょうけっかい)の三方陣(さんほうじん)/Magic Triangle of the Ice Barrier》
通常魔法
手札の「氷結界」と名のついたモンスター3種類を相手に見せ、
相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する。
選択した相手のカードを破壊し、
自分の手札から「氷結界」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。

これは流石に無理が

でも案外《氷結界の紋章》でなんとかなったり?




正直《氷結界》って以下略

調整中






炭鉱夫はオワコン




どうでもいいけど

借りていたBALDR_SKYがなぜか起動不可に・・・



てなわけで今度は代わりに前から気になってた「アザナエル」をプレイ中

この雰囲気好みです




最後に




うちの猫にグング食われた

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
