ちっきーはざーどメリーさんは迷子の子羊かわいい byC・Chick

メリーさんは迷子の子羊かわいい byC・Chick

ペンギン・ナイトメア「まったく、夢もキボーもありゃしない」
なんかフラゲ来てたけど

《アンノウン・シンクロン》・・・

要するにデュエル中一回制限のサイドラって事ですよね

そしてレベル1チューナー

何かに使えそうだけど全然考えてません

闇属性機械族・・・これは・・・


リアクター?



・・・


もう考えるのやめます

考えてる氷結界も思いつかないですし

《ライフ・ストリーム・ドラゴン》来るし【デュアル植物】でも組みますかね
 
まあどうせ出す機会なんて無いと思いますが

それでも出してやれるデッキがこれくらいしか・・・

【ディフォーマー】・・・?

ああもしかして《アンノウン・シンクロン》って

スコープン+レベル4d=PTD+アンシン=LSD

ってこと?

バルブと両方入れろって事ですか


【ディフォーマー】組むか・・・




どうしてこうなった









家の話


我が家ではどうやら家族が買った漫画を何故か私の部屋に置くという習慣がありまして

毎週平均5冊ずつ増えていき、今や私の部屋は漫画喫茶です。助けてください

そんな中今日は・・・


20110212838.jpg


これは流行の・・・

で読んでたら何故か《ペンギン・ナイトメア》が頭に浮かんできて

今【ペンギン】という電波を受け取ったわけですよ


【ペンギン】
ペンギン・ナイトメア×3
ペンギン・ソルジャー×3
ペンギン・ナイト×3
ボルト・ペンギン×3
トビペンギン×3
プリニー×25




もう寝ます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
