ちっきーはざーどドラグライトって byC・Chick

ドラグライトって byC・Chick

どことなくドラグニティ+ライロって感じですよね
それはいいとして

今日のbookoff



2954.jpg


久しぶりにアドとれた


そのあと妙なテンションでターミナル



22954.jpg


まあまあ


そういえばEXVCの情報が全部来てたようで

・・・何このパック

TG以外ただの・・・

レモンサポートは熱いですね

これは【ドラグ二ティレモン】とか作れるかな

どられもん?

というか【暴走ドラグニティ】自体がスカノヴァ出すデッキなので合わせればいいか

その他は一部サイキックが気になるところ

かわいいイラストが目立ってる感じ

ガスタの影響?

あとパチサモプリも強いですね

ていうかいつからサイキックは除外テーマになったんです?

【次元サイキック】って感じのまた純サイキックとは別の物になるんですか

ガスタと噛み合わなくて困ってます

あと《局地的大ハリケーン》が意味不明すぎて吹いた



リゾネーターは本当にどうして欲しいの

《クロック・リゾネーター》  地
《クリエイト・リゾネーター》 風
《ダーク・リゾネーター》   闇
《バリア・リゾネーター》   光
《フォース・リゾネーター》  水
《フレア・リゾネーター》   炎

!!!!111!!

【リゾネーターカオス】・・・?

ダムルグカオソフロフレデザート・ツイスター

ないか




おわり

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
