ちっきーはざーどもはやデフォ byC・Chick

もはやデフォ byC・Chick

例の如く今日も大通りの方へ


イエサブとミチオ


93951.jpg


ファランクス米シク   ¥1200×2
ティタ姉さん米レリ   ¥1980
爆風米ゴールド    ¥525

ファランクス高くて迷ったけどめんどくさかったので購入
ティタ姉さんは前から欲しかったので



3951.jpg
 
クイダンパーツ捌いちゃって最近作り直したくなったわけですよ



51.jpg

xx氏購入

彼は全財産が1kだったようです





他にはロンファ米レア665ティタねえ米ウル795で迷ったけど止めときました




植物の話



最近自分の中で、デュアル植物が熱いので構築中

ただ爆発力は魔轟神レベルですが安定性がない

お触れもいいけどリミリバ使えなくなるのがなあ

いやリミリバいらない・・・のか?

どちらにせよ装備カードがかさばってやばい

モンスター一伏せエンド程度なら余裕でワンキルできるんですけどね

ただ神警月サイク伏せられるともうきついのなんの

先行とれたらシューティングとかシンクロ並べて制圧してから相手にターン回せるので

じゃんけんげーか

六武と似たフィールを感じる

ドラグニティよりぶっ放すデッキなので今のお気に入り

あと回すのが難しいですね

まだ回すのに魔轟神レベルに時間使っちゃうし

頑張ってます






ドラグニティの話


やっとファランクスに余りができたので

スタバか暴走レダメか作ろうかと

個人的にスタバかな

フリーだと強いんだけどな

禁止令つ超融合





あとどうやらこのブログの記者が一人増えるようです

最近他の二人がさぼり気味なのでちょうどいいのかな

それではよろしく

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
