ちっきーはざーどはじめまして byドラ

はじめまして byドラ

はじめまして


chickyに誘われて始めました

誘った理由は他の二人があまり更新しないからとのこと


名前決めるのに悩んで投稿遅れました すいません

名前がドラなのはドラゴン好きなんでなんとなく

よろしくお願いします
1_20110212194645.jpg

903951.jpg

さっそく

今日は(正確には昨日ですが)皆で街に




なぜこうなったかというと・・・ 

アンチノミーの勇姿に惚れてTG作りたくなったことから始まり

EXVC発売日に近くのゲオへ箱買いに


ブレードガンナーとワンダーマジシャンとレシプロ入ってました

ワンダーマジシャンはテンションあがった


もちろん足りないので街へ行く途中ミチオへ


ワンダーマジシャン  \2520
パワー・グラディエイター \840
フォーミュラ・シンクロン \2520
フォーミュラ・シンクロン \2520

ハルバード・キャノン   \420
ハルバード・キャノン   \420
ブレード・ガンナー    \420
ブレード・ガンナー    \420



合計10080円ww

諭吉一枚かっとびんぐ、残りは樋口一枚・・・

一軒目でさすがにやりすぎましたね


スリーブ欲しくて某黄色い潜水艦へ

なのに欲しいスリーブなかったとかw 


二階下にあるミントへ行きぶらぶらしていたら

ずっと欲しかったリトバスの沙耶のプレマ発見し迷わずレジへ

二千円とんだ







満足した



今回の収穫はこんな所でした


TGできたらレシピのせるつもりです

今のところ植物入れて回してます

展開力あって楽しいのでこのままいこうとおもいます



長々と長文失礼しました

次はドラゴンについて投稿したいですね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
