ちっきーはざーど息してた byイッキ

息してた byイッキ

モンハンの炭鉱夫になったと思ったでしょ、みなさん
今は目的のお守りも出たので満足です。


昨日はこのブログのメンバーなどで泊まりをやりました。

でアンデを作りたいと思ったのでパーツを譲り受け製作中
前載せたジェネクスアンデより爆発力を求める構築にしたいけど・・・

予定ではイルブラットとスーペルヴィスを採用したい
スーペルを持ってくパワーツール
バードマンもゾンマス効果でアンデ釣ってアンデ戻してバードマンでパワツ
ジェネクスチューナーいるんでクロキシも採用

まあデュアルアンデでしょうかね。
仮組みしたけどあまり強い動きできない・・・
それにガン回ししても失敗したら乙
それが怖すぎるwww
まあ普通にジェネクスアンデとして組むかも



ゲートのお話
オネストが邪魔すぎてピンにしたい
いや、確かに相手ターンでプリズマー守れるんだけどね・・・
2枚引いたときがががが
本当にこの枠に強謙入れたいわあ

強謙欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい


以上、貧乏デュエリストの悲痛な叫びでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
