ちっきーはざーどいろいろ byドラ

いろいろ byドラ

昨日泊まりやった後に練習試合してきたんで、今すこし眠い


そういえば今朝イッキとchickから聞いたんですが

このブログで泊まりのこと書いたら携帯にメールが届いたらしいですね

怖いッスね







さて今日は友達から韓版ロンファを交換してもらいました

hero集めてるらしくボルテックあげたらくれました

何に使うかというと今考えてる植物TGに入れる予定です

残り5枚がなかなか決まらない・・・

植物入ってるからデブリ入れようかな









それってデブダン・・・






TG「・・・」







いや、でもワーウルフすごく使える いいよ すばらしいよ



どうしようかな


あとサイバー・マジシャン欲しいな

wiki引用

チューナー(効果モンスター)
星1/光属性/魔法使い族/攻 0/守 0
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを
「TG」と名のついたシンクロモンスターのシンクロ素材とする場合、
手札の「TG」と名のついたモンスターを
他のチューナー以外のシンクロ素材にする事ができる。
フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、
自分のデッキから「TG サイバー・マジシャン」以外の
「TG」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。


使えるでしょ

リミリバ対応、サーチ効果、手札とフィールド一緒にシンクロできるとかとか

二枚欲しいな

でも高いんだよね

誰か持ってない?

ヴァルキリアと同じかんじで値段下がるよね



完成にはまだまだかかりそうです

Comment

俺にも来たぞ
  • 2011/02/14 23:43
  • XX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
