ちっきーはざーどナニコレコワイ byXX

ナニコレコワイ byXX

祟りじゃあ!モリ神様の祟りじゃあ!

今日も謎のメールが来ましたコワイ



バレンタインはなんだかんだで二つ貰えました…
まぁ部活の女子からですが…

チョコを貰う際に女子がまさかのわさび入りチョコ発言

まぁ、は?ってなりますわな

食べると当たりました死にましたww


ここから遊戯王
昨日連鎖破壊を取り上げて、あの後連鎖破壊をよく調べるとなかなか面白い裁定を知り、連鎖除外がいかに優秀かを知りましたw

まず最初に驚いたのが、連鎖破壊は場に出されたモンスターに対しては特に影響がない

…ただテキストよく読んでなかっただけなんですけどねww
場のモンスターに一切影響ないからスタダなんて怖くないぜ!

だからどうしたという

また連鎖破壊や連鎖除外はエクストラデッキにも影響するので、フォーミュロンの召還に対して連鎖除外を使うと場とエクストラデッキの全てのフォーミュロンを除外できるという…

恐ろしい…


ここで連鎖破壊が連鎖除外に劣っている部分を見てみましょう↓

・対象をとる
・場のモンスターに影響がない
・除外じゃなく破壊


勝ってる部分↓
・使える範囲が広い

うん、連鎖除外は強いね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
