ちっきーはざーどシャーク君カッコいい byChick

シャーク君カッコいい byChick

エクシーズはダークシンクロなんですね

リバイスが水ドラゴンで全俺が歓喜
もらい物

3423.jpg

カイエントークンは嬉しいです
TGとか何も持ってません
六武はDOだけで十分です。衰退するだろうし




今日はドラさんが家に来てたので、回したデッキの調子でも

【ドラグニティ】
普通に調子良かったので特に無し

【スタバニティ】
スタバ出した試合は勝てたけどなかなか《バスター・モード》引けませんね
5枚体制が一番なのかな。別にしなくてもいいんですが
スカノヴァが強かった
ミスティルさんマジイケメン

【シルミルみたいなの】
トリシュで死にまくった

【デュアル】
ワンダーマジシャン強すぎ

ドラさんの使用は【植物TG】
普通にガン回りして強いです
トリシュ何回出せば気が済むんですか
いい具合にデブリとTGが噛み合ってくれるんですよね
何より鬼畜司書が止まらない
止めてもリミリバから同じ状態になるとか謎

今度は最近流行のドッペル軸にするらしいですが
【ドッペルジャンク】にTG組み込んだだけですが最近大会で、
上位に食い込んでるらしいですし
元の【ドッペルジャンク】が強いからなあ・・・
流星のパターンがブレガンになった感じか
ハルバートも1ターンで出てくるし
これからは大会で【TG】も注意しなきゃいけないのか

あと大会といえば【サイキック】か
今弾のサイキックのせいでまた騒がれてますね
カームさん余ってるから組もうと思ったけど、絶対つまらないし
ワンキルとか好きじゃないので止めました

一応、ドラグはワンキルと違いますよ



・今日のアニメ
1500ダメージ強すぎわろたwww
あとそろそろ映画予告止めて欲しい
映画予告じゃなくて普通に公開になってますけど
かっとびんぐまであと少しだけどシャイニングはアニメじゃでないのか・・・
クエーサーって・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
