ちっきーはざーどキタキタキターーー!!! byドラ

キタキタキターーー!!! byドラ

EXVCマジ感謝


今日も学校帰りに近くのブックオフへ

特に欲しいものはなかったのでEXVC8パック買いました


結果

423.jpg


ばくアドw

ピンポイントで当たった

2パック目ワンダー・マジシャン当たって喜んでたら

8パック目にサイバー・マジシャンとか

その場でキターーーーって叫ぶほどうれしかった


さっそくデッキに入れてまわしてみたら

めっちゃ強かった

満足満足






今植物TGでまわしてるけどデルタアクセルシンクロが全然できないから

TGジャンクドッペルにしようかと

とりあえずこれから組んでみようかな

ドッペル・ウォリアー何枚あったっけか



確かあっても一枚・・・



誰かplease






さっき下の友達と近くのブックオフへ

ジャンクドッペル組むつもりだから異次元の精霊を400円で妥協

あとワンショット・キャノンを160円で

ワンショット・キャノンたしか入ってるよね・・・

どうだったかな まあいいや



昼間の当たり方がすごかったから調子にのって今度はDREV8パック買い・・・



当たりましたよちゃんと





キタよ


















アルティメットサイキッカーがねww

警告と強謙なかった(orz

一応

融合・効果モンスター
星10/光属性/サイキック族/攻2900/守1700
サイキック族シンクロモンスター+サイキック族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。
このカードはカードの効果では破壊されない。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
また、このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、
破壊したモンスターの攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。


いらね


てかこれって昨日の流れから言うと・・・


え? サイキック作れってこと?



作らねー、作る気しないし




さてあとはサイバー・マジシャン一枚だな


もうパックで当たる気がしない


誰か当たったらまわして~


Comment

ワンショットキャノン必要なら寄付してあげたのに(´・ω・`)
  • 2011/02/16 22:53
  • イッキ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
