ちっきーはざーどuwaaaaaa!!! byChick

uwaaaaaa!!! byChick

         奇蹟のカーニバル

        開     幕     だ
      n:      ___      n:
      ||    / __ \   .||
      ||    | |(゚)  (゚)| |   ||
     f「||^ト    ヽ ̄ ̄ ̄ /   「||^|`|
     |:::  !}       □ ̄    |!  :::}
     ヽ  ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ  ,イ


フラゲ祭りじゃないですか

特に新制限・・・

個人的に大満足

ドラグニティの時代来ますよがちで

警告:まあしかたない
月:アキュレギと相性良くないからもとから一枚。弱点の一枚なので嬉しいです
ゴドバ:もとから(ry
死霊:歓喜。二枚積みでいきます
ゴヨウ:ゲイボルグの時代が来たか・・・スタダ盗まれなくてよし

ただ怖いのはソーサラーの解除
サイドにカイクウ入れようかな
クロウも防げるし、ダムドも効果を使わせない
寒波無くなったお陰で寒波ダムドされないので月も一枚⇒ダムドは殴るしかない⇒幽閉
とかいう妄想

墓守は海外の影響かな?

そういや海外といえば何か忘れてる気がするけど



あとコンマイはライロに恨みでもあるん?(´・ω・`)

寒波オネスト規制とかひどすぎ

せめてルミナス緩和しとけばいいのに

BF、デブリはかなり厳しく

六武は速度落ちたけど、まだじゃんけんゲーかな・・・

天使は無傷

問題はサイキック

どうすんだよあれ・・・

先行ゲーとかヴェーラーしか止めれないじゃん・・・


後さり気なく【光デュアル】が怖い

ドラグニティの最大の天敵

ライオウ⇒渓谷サーチできませんよ^^
デュアルスパーク⇒チェーン渓谷破壊で^^
超融合⇒スタダもらいますね^^
ごうけんごうけんごうけん


絶対に許さない



今期の打倒目標は【天使】【光デュアル】

警告2月ピン環境とか来てますよこれ。ドラグ行けますよ

・・・って大体の人は言ってるわけですが

幽閉流行りそうだしまだメインドッペルはやめないかな

今日も何回か新制限で回したけどドッペルイケメンすぎ


あとはエクシーズか

リバイス雑魚杉わろた

エクシーズをドラグで出すとしたら

ドゥクス×2⇒ランク4
レギオン×2⇒ランク3

いや普通に場に鳥残ってたらトリシュ出しますから

なんだかパッとしない効果ばかりなのでこれからに期待かな


ターミナルは・・・

なんでヴァイロンさん手染めてんの

リチュアは当たりでしたね。あいつは強い

で・・・ガスタは?



とりあえず新制限でドラグ勝利

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
