ちっきーはざーどもういいって byドラ

もういいって byドラ

リライトopマジ神

今日もブック

ドッペル・ウォリアー欲しさにSTOR8パック買い

白いフレーム

はいオーディン

いらな 二枚目だよ

ドッペル・ウォリアー無かったし

EXVCで俺の運命力は無くなったみたいだな

MOVIE PACK出るまでもうパック買わない






新制限出たね

大寒波きびしいな~

コナミはライロをどれだけいじめりゃ気がすむのさ

ドラゴンの大寒波のとこ何入れるかな

伏せ環境はまだ続くしお触れ3にしようかな

お触れ決まれば伏せなんて制限の月の書だけだし



あとは・・・


六武
門:ざまあw


BF
カルート:歓喜

ゴドバ:ざまあ ざまあ

ゴヨウ:トップブリザードからのゴヨウなくなるとかいいね

土砂竜いい気味ww


サイキック
マスドライバー:メンマスじゃないってことは、これからはサイキックだね


クリスティア:パーデクは元から2だからそんなに


ダンディ、デブリ:植物TGが・・・
       




良いのもあるし悪いのもあるから結果的には微妙かな


ドッペル・ウォリアー手に入るまでは植物TGはそのまま放置しよ






今日xxのxセイバーと植物TGでデュエルした


植物TGなかなか強かったけど

何回目かの最後、xxガルセム伏せ1、ライフ2000切ってて

俺のライフ4500で手札にストライカー ラッシュライノ 精神操作 ブラホ ミラフォまであったのに

いろいろできたのに何故かラッシュライノ普通に召喚

殴ったら月の書くらってミラフォセットエンド

返しにフラム、フォルト出てきてヒュンレイでミラフォ割られて

フォルト、ヒュンレイでトドメで負けたときは悔しかったな


今思えば普通にシンクロしてりゃよかった  

ストライカー特殊から精神操作で奪って

月の書でシンクロ妨害されてもラッシュライノでトドメだったのにな~

ま、今さら言ってもしょうがないんですけどね



さてデッキの中身を新制限にしてくるかな

       

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
