ちっきーはざーど・・・ byChick

・・・ byChick


ビッグ・ジョーズ・・・

もうネタカードはいいってのに・・・

そういや新制限でさっそくBFが優勝してたみたいですが

・・・どうしてこうなった


最近やっぱりサイキックが気になり始めて一応組んでおくことに


拾い物

全盛期メンタルマスター伝説

・先攻シンクロ5体は当たり前。トリシュ5回も
・1ターン目から制限のトリシュをなぜか連打し手札を全て飛ばす
・マスドライバーを1枚入れたら相手のライフが10000くらい飛んだ。
・メンマスにとって後攻1キルは先行1キルのできそこない。
・先攻1ターン目からマッチキル
・メンマスで出したマジテンで手札を31枚捨てたらデュエル2勝分のライフが飛んだのでマッチキル出来た。
・カームといちゃいちゃするのが趣味
・なのでカームは非処女
・最近はサイコウイッチにも手を出すまるで伊藤誠
・召喚しただけで相手プレイヤーの脳が開発された、レベル5になったプレイヤーも
・あまりに強すぎるから相手の手札にDDクロウを持たせる
・それでも効果で勝つ
・トリシューラーを連打したいとメンマスが言ったら部下のブリュナークが難なく5回も飛ばした。
・トリシュを5回出した状況でもナチュビ・パルキオン・スターダストドラゴンを並べる慎重な脳
・グッとガッツポーズしただけでトリシュが5回こんにちは
・召喚をしただけで町中洗脳されたことは有名
・学園都市が始まったきっかけはメンタルマスターの登場
・デッキの枚数制限があるのでメンマスは本気を出せない
・ライフ10000以上の差を1ターンで逆転できるのはメンマスくらい
・メンマスが警告されたらデュエルは中断
・デッキから抜けて行った理由は対戦相手がメンマスのせいで洗脳とかされたから
・最終戦争とコンボするのはメンマスくらい
・メンマスはレベル1だが学園都市基準ではレベル6
・世界大会に出場したが先攻・後攻共にトリシュ5連打してしまいコナミ的にNG
・あまり先攻ワンキルをすると相手が傷付くからやりたくないという名言
・メンマスには「0ターンキル」が見えていたらしい
・メンマスを一度妨害すればそのマッチは対戦相手の勝ちというルールはもはや伝説
・ハンデとして相手にトリシュで除外される手札を選ばせたが全然ハンデにならなかった

わろた

てかわりと合ってるし

先行メンマスループ⇒エクストラターン⇒ワンキル⇒マッチ終了

とかあるらしいし、どういうことですか

メインヴェーラーにしろってことですか

とりあえずDOで組んでみます


これからカームさんと幻銃士が熱くなるな・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
